忍者ブログ

日本スーパーコピー 優良サイト 口コミ

ティソ表は真偽をどのように調べますか?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ティソ表は真偽をどのように調べますか?

ティソ表は真偽をどのように調べますか?ティソの時計のくわせるは真偽の見分けがある
ティソ表は真偽を調べて、カルティエスーパーコピー時計の外観から識別する
ティソ表は真偽をどのように調べますか?ティソの時計のくわせるは真偽の見分けがある
ティソ時計から見かけ上:本物のブランドの時計の文字盤、後に日梭标商標とティソブランド字がはっきりし、文字盤に標ドリル悪賢い心内数と実際のドリル数と一緻します;後材料とケースで材料と一緻します;表ガラス平滑はっきり;ケースモジュールのほかない鋭い角感;めっき無気泡落ちない。タグホイヤースーパーコピー偽ティソ表の文字盤、後は日梭标商標とティソブランド字ぼやけ、文字盤に標ドリル数と悪賢い心内実際ドリル数が合わない;ケースモジュールのほか角ざらめっき気泡、脱落や部品破壊現象。
ティソ表は真偽を調べて、時計の上から識別する
贋の針は接眼鏡でよく観察して、微小な痕跡を発見することができて、それは取り付け時に殘したピンセットで、本当にこのような痕跡を見ることはできません。針形と本当に表は明らかな違いがあって、その秒針られる問題、フランクミュラー時計コピー時計の秒針制作は粗くて、しかも比較的短い、これは最大の欠点は、本当に表一般秒針長なりイコール分針の長さ。贋の靑の時計のような、普通はすべてめっきして、少し透明な感じ、本当に時計の藍鋼は金属熱加工の技術が発生する藍色で、比較的に深く、しかも光屈折率が小さいです。
ティソ表は真偽をどのように調べますか?
ティソ表は真偽をどのように調べますか?ティソの時計のくわせるは真偽の見分けがある
フランクミュラー スーパーコピー本物のブランドの時計ティソ商標悪賢い心内の板や振り子タリウム付けティソ商標ラベルと;悪賢い心はケースコンポーネント中穏固;悪賢い心内清掃。偽ティソ時計悪賢い心内の板や振り子タリウムに無ティソ商標ラベル文字やティソ商標ラベル字が粗くて、ぼんやり、ゆがみ、あるいは小さい銅製で簡単に貼り付け;悪賢い心内は清潔であり、悪賢い心内に銅くずや髪の毛の糸、指紋など。
たとえスイスムーブメントの偽表も手がかりは千尋、こちらは何時に提示して。
声:普通はスイスムーブメントの2824、2836などの表、他のムーブメントは21600の週波数の、あなただけをピックアップする必要がある耳で聞いて、ほとんどの遅いポタポタ声、今ほとんど表は本当に28800週波数以上のが、多くは本当に表も並べの遅いので、それはただ一つだけ。
磨き上げ:これはくだくだしい、一般的なうそはなし。しかし今市場では磨きがたくさんあるのですが、アイピースは簡単に加工されているということがあります。
構造:毎表芯のそれぞれの構造ではなく、エタの流れが2824真似。

http://blog.eigyo.co.jp/biaomm/
PR

コメント

オリンピック 人気ランキング

P R